こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、布団からはみ出て悶えてたきよくんのお話!笑




昨日は結局いつも通りくらいの時間に帰ってきて、太もも大丈夫?と聞いたら、



なおったぁニコニコ



と言っていたのでよかったですニヤニヤ




かと思ったら、今日の朝、今度は私がふくらはぎをつりまして滝汗




めっちゃ痛かったです笑い泣き






早朝にうぎゃあゲッソリとなってジタバタしてたら、きよくんも起きてたらしく、ニヤニヤしながらこっちを見てましたームキー




悔しいムキームキームキー




今日帰ってきたら足揉ませてやるぅぅぅムキー





ということで、報復として笑本日もきよくんのお話!笑




きよくん、実は、音痴なんですがニヒヒ




歌うこと自体は大好き!だから、あやふやな音程でいっつもなにか歌ってる陽気おじさんなんです笑





でも、どうせ歌うなら、より上手に歌いたい!ということで、よくテレビで歌が上手になる方法みたいなのをよく見ています。





で、最近、テレビ千鳥を見ていたら。




ノブが香水を歌いたいんじゃ!



が目に止まりました。




お!これはチャンス!とばかりにテレビに釘付けなきよくん。





テレビの内容は、ボイストレーナーさんが、ノブに上手に歌うコツを伝授しつつ、それを大吾が茶化すような感じ笑





番組中盤、ここは力を抜いて歌いましょうとボイトレさん。



イメージは、吉幾三のCMみたいな感じ!



住み慣れたー我が家にーってやつ。




ということで、そっちを少し歌ってみましょうか!という番組の展開になりました。





すると、ノブの様子がおかしい。




どうしても、住み慣れたー、、、我が家にぃー


と、なってしまい、ちょうどいいタイミングで歌えない!!笑




面白すぎた笑い泣きなんで入れんの!?笑笑



と、2人で爆笑してました笑




そしたら私、ふと、思いつきました。




きよくんちゃんと歌える??ニヒヒ





歌えるよぉむかつきさすがにノブ程酷くないもんむかつき





ちょっとお怒り気味笑




じゃあ歌ってみて??と煽る私。





きよくん、歌います。




住み慣れたー、、、我が家にぃー凝視




、、、ん??




もっかい歌って?




住み慣れたー、、、我が家にぃー驚き驚き驚き驚き




え?歌えないよォー無気力無気力無気力無気力





きよくん、ノブにつられて、間が掴めない病にかかってしまいました笑笑




待って、面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その後も必死に歌ってましたが、何度歌っても変な間。





え?わざとなの??滝汗



と聞いたら、





わざとじゃないんだもんんんオエー



と半泣き笑





ごめん、おもろすぎるニヒヒ





その後しばらく、きよくんは私のおもちゃになっていたのですが笑




ある時突然!




住み慣れたー我が家にー凝視



あれ?歌えた!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ




わーいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




と、ノブ病を克服しておりました笑




ちぇっつまんないのー笑い泣き





そこからは、ドヤ顔で吉幾三のCMを歌いまくっていてちょっとウザかったです笑





またちょっとしたら、ノブバージョンの吉幾三聞かせまくって、訳わかんなくしたるからなーニヒヒ



待ってろっ!!笑





ということで、色々起こしすぎてきよくん絶好調な1日を存分に楽しんだhanaでした!またね照れ