こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!





前回は不安に煽られまくる私のお話でしたー驚き


ほんとにメンタルにくる!怖い情報めっ!






さて!本日は!きよくんがお休みです立ち上がる



引越しもひと段落して、午前中に買い物を済ませたので、午後からグダグダしようってことになったのですが。




秒で寝やがった!!!笑い泣き




疲れてるのは分かるけどさぁ、、、





いくらなんでも早すぎん!?私を置いてけぼりにしないでチーン






ということで記事を書いておりますグスンぐすん





家はこたつなのですが、もうね、こたつの魔物にやられてるね笑




ポカポカで眠たくなるもん。横になったらもう終わりよ笑い泣き





気持ちよさそうにヨダレまで垂らして寝やがってぇー!!!





悔しいからツンツンしてやるんだからね!!





で、さっきから強めにツンツンツンツンしてるんですが全然起きないチーン



ほっぺをぶにぶにしても全く起きない、、、手強い、、、ゲッソリ






んもぉ!イタズラしてたらちょっと眠たかったのに眠気も飛んでっちゃったじゃんムキー(自業自得)





暇なので掃除でもしようかなチーン





 今日の夜は新潟名物のタレカツ丼!美味しくできるといいなぁウインク





ということで、きよくんが何をしても起きないのでちょっと拗ねてるhanaでした笑またね照れ