こんにちは。hanaです。



いつもご覧頂きありがとうございます!





マイベイビーは男の子でしたー照れエコーの写真だけでもめっちゃ可愛い!愛おしいラブなんだか彫りが深くてイケメンになりそうな予感だし!楽しみぃぃ!!!









さて!本日は!遅ばせながら初詣に行ってきましたーデレデレ





大安だし!天気もよかったし!人もそこまでいなかったし!お参り日和でしたウインク








今年は地元の大きい神社と子宝の神様のいる神社の2ヶ所を訪問!!








赤ちゃんが元気に無事に生まれますように!そして、みんなが自分らしく居心地のいい家庭を築けますように!とお願い事してきましたウインク








そして!今年最初の運試しということでおみくじも引いてきましたよーニヤニヤ





ここ数年、厳しめの内容だった私、なんだかんだ5年くらい大吉は見てないので今年こそ!大吉を拝みたい!!笑い泣き







さあ張り切って行きましょうーまずは1ヶ所目!


どれどれーニコ







お!大吉だー!!!



久しぶりに見た、、、嬉しいデレデレ







内容も悪くはない感じ!自然の流れに乗ってったら大丈夫!みたいなことが書いてありましたーニコニコ




肝心の出産も、安産です 何も問題ありません



とのこと!よかったーちょっと安心ニコニコ








さて!続きまして2ヶ所目!次はどうかなー??







おお!こちらも大吉!!!



すごーい!!2連続ポーン






中身も、油断しなければ家業繁盛するとのこと!!気をつけて頑張ります!






こちらも出産の欄は やすし 信心せよ






とのこと!よかったー!!ショボーン






どちらの神様も応援してくれているみたいなので自分を信じて頑張ります!!







いやぁーそれにしても今年は引きが強い!お腹の赤ちゃんがめちゃめちゃ強運の持ち主なのかしら??笑






私も今年年女なのでね!運がいいのかもウインク






というわけで!2連続で大吉を引いてやっほーい!とテンション爆上がりしたhanaでした!またね照れ