こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!



コンフィ♡楽しみ♡






さて、最近は母のネタが多めでしたが、実は私の家、父の方が強烈だったりしますニヒヒ






なんて言うか、大袈裟!!




いちいちうるっさい!笑





たとえば。家の中でテーブルの脚とかに小指をぶつけたりすること、ありますよね??






そういう時、痛っ!!って声が出ると思うんですが、どれくらいの音量で言います??







恐らく、痛っ!とか、こう、声にならないくらいのうめき声になると思うのですが、私の父は






いだいっ!!





と、これくらいのテンションで叫びます滝汗なんなん?うるさい!隣の家まで響き渡るわムキー






しかも、叫ぶフレーズもちょっと独特。小指をぶつけたときは、


ぶつけだっ!!



です。笑




要するに、起こったことを実況するスタイル笑い泣き




だからよりうるさく感じるのかも笑







ちなみに、なんかやらかした時は、やべっ!でもやらかした!でもなく




しまったァ!!




です☆しかも意外と大したことないのに大事のように叫ぶのがうるさい☆心臓に悪い☆







先日も、私がうたた寝している所、しまったァ!!が聞こえてきたので、あーあ、またなんかやってるわぁと思って様子を見に行ったら、





砂糖を入れる容器に間違って塩を足してました滝汗






それは確かにしまってるわ笑い泣き





直後に母にメタメタに怒られてシュンとしてました笑せっかく気を利かせたのにね、残念ニヤニヤ






そんないちいち大袈裟な父、もうひとつ厄介なことがあります。





それは、めちゃくちゃに忘れっぽいこと!!




もうね、具体的な例をあげられないくらいいっつもなんか忘れてる!なんなら忘れてることすら忘れてるニヒヒ





、、、老化でしょうか、いいえ、もともと。ウインク






その証拠に、小学校の通信簿の担任記入欄には、




とにかく忘れ物が多いです。





と、毎回書かれていたそう。毎回て。それはやばいやん笑


ちなみに、我が家に語り継がれる伝説のエピソードとしては、





忘れ物をして、先生に呼び出され、あまりに忘れ物をするのでクラスのみんなの前で、もう忘れません!!と誓いの言葉を言わされているそばから




なに忘れねんだっけぇ?真顔




と思っていたそうです。酷すぎるゲロー





とはいえ、私にもその血が半分入っているわけで、たまーにやばい忘れ物をします





コンビニで免許証コピー取って、免許証を挟んだまま忘れてくるとか?滝汗





ちょいちょいやらかしてる☆血は争えませんねウインク







母曰く、私は父にそっくりな性格らしいので、周りの人はアイツやべぇなぁと思ってるかも、、、やだー滝汗






よく父と小競り合いをしてることも多いので、家族は似たもの同士がまたやり合ってるわニヤニヤって感じらしいです。嬉しくないね笑





そんなわけで、私は全く普通じゃない家で育ってるので皆さんとはちょっと感覚がズレてるかもしれませんが、どうか面白がって見てもらえると嬉しいですウインク



これからもよろしくお願いしますウインク





という訳で、切れ痔が慢性化していて、更にはいぼ痔も奥にいるかもしれないくらいケツから血が出るhanaでした!助けて笑い泣き


では!またね照れ