5ー0広。マツダスタジアムで躍動、快勝!と、たぶん、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


快勝でしたね〜ニコニコ

2番から8番までオールスターキラキラ🤭キラキラ

先発は久々の北山👍

田宮のヒットで

先制拍手

更には万波も続いて

2点チョキ

2アウトから松本剛がヒットで出て

郡司が右へくるくる

サクッと3点目拍手

バントが悪送球となり

4点目拍手

北山が5回で降板し次誰だ?と思ってたら

正義登場バイバイ

もっとみたい、ってくらい簡単に3人で抑えて🤭

こんな笑顔でベンチに戻るのは

監督が笑顔で迎えてくれたからおねがい

7回はザハラ。

わたしは一瞬勢いで正義が戻って来るまで

ザバラが最後に行くんじゃないか、と思いましたけど

さすがど素人口笛全然無理っぽい。えー

4点差の7回に出て来たピッチャーが

ランナー2人残して降板。チーン

ここで河野使うのもったいなかった〜チュー

交流戦ノリノリ過ぎて怖いくらいの水谷の

タイムリーで5点目を取り

8回は畔柳キラキラ

経験って大事だな、って感じるほど

こちらも落ち着いて見てられました。ウインク

9回は生田目キラキラ

頑張れ!応援してるょ、大海!

※まさかのそっちかょ、シリーズ。🤭

満塁まで攻められましたが

最後は見逃し三振で試合終了〜拍手

カープに

カープファンのみなさんに

一味違うファイターズをお見せすることが

出来ました。OK

北山はちょっと投げ方とゆーのか

マウンドの様子が変わってましたよね、、

きっと2軍調整の間にいろいろ考えて

試行錯誤したんでしょうね、、

それが結果となって現れて良かったです。おねがい

ヒーローインタビュー♪は

やばい!

セリーグファンにも

この可愛さがバレちゃう。🤭の田宮です。笑

可愛さもバッティングも肩もリードも

全部見せちゃいました。立ち上がる

きっとカープファンのみなさんは

今年のファイターズどーした?って

思ったと思うのですが

安心してください!たぶん、、

1番思ってるのはファイターズファンです。笑

観てるだけでも苦しい、そんな時期を乗り越え

マツダスタジアムのベンチから谷元が

マウンドに向かい、、歓喜した

あそこを目指しています。グッ

!

今日は大海で勝負だ。パー


監督のインスタですが下矢印

ホント、これでこんな試合見せてくれるなんて

シャウエッセンいっぱい買わないとね。ハイハイ

全員まとめてもソのスーパーサブより

少ないでしょ!

※スーパーサブって誰だょ、ですけども

あくまでも個人的見解です。ニヤリ


あ、そーだった!と忘れた頃に届きました。

加藤のタオル。😁

うちわなんてどこで使うんだょ、ですけども

なんかいわゆる、、お布施です。🤭

今月は行けないんだけど⚾️

披露する場所がなかったら

車のボンネットにでも飾るょ。笑


母用の椅子ですが

コレ買って来ました。ちゅー

ホントはこっちが良かったんですけど

動いて不安定なので泣く泣く上のに。泣

なぜに泣く泣くなのか、とゆーと

将来的にわたしが使おうとゆー

ろくでもない考えがあったから。ショボーン

すごい楽でいいわ〜と座って動かなかった

母を見て

とてつもなく反省です。笑

ねじ付けるだけなのに

向き間違ったりして汗だくになって

組み立てたのは内緒だょ。滝汗


さ〜〜〜〜タラータラー

いよいよ今日から仕事です。

まずは3日間ですけど

異動で

おばちゃんたちやいのやいのしてるでしょうし

今回の直属の上司はTですが

若いので

今まで昼とか2時までで5日間でやってた仕事を

4時半までやって3日間で終わらせるんだそうです。

きっと初日からおばちゃんたちの

愚痴をウダウダ聞くことでしょう。🤭

カラダ慣らしか、壊すか、イヤになるか

ま〜どんなもんか、、

行ってみましょう。ちゅー

働いたら野球⚾️って思えば頑張れる。爆笑

たぶん。笑


最後に元気が出るヤツを。口笛

笑