1ー2×ソ。延長12回サヨナラ負け。それでも強さを感じる、、集中〜の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


頑張りましたけどね〜爆笑

最後やられちゃいましたね〜チュー

帰って来た野村が

昨日の猛打賞の勢いそのままに

先制タイムリー拍手

悔しかった時間も無駄じゃありませんね。ニコニコ

先発は福也です。グッ

稀哲コーチが手を叩いているのは拍手

野村がレフトフライを捕ったから。ひらめき

わりと普通のフライを難しそうに捕る

名人だな、と思いましたけど🤭

成長を感じてうれしいですよね。立ち上がる

さらには

レフトへのヒットを

中継水野に返して

水野からバックホームで

わりと余裕めで

刺す、とゆーファインプレーまで。おーっ!

レフト野村の日々成長のプレーが

今や、大好物です。もぐもぐ

気が付けばショートは水野ですね。指差し

福也が山川に2試合で3本目となる

ホームランを打たれて同点になってから

0行進の8回キラキラ


野村が四球を選んで出塁すると

代走に五十幡!

ここで盗塁死はいただけません。ガーン

8回は河野が抑えパー

9回上川畑が

あ、、、たった?な死球で出塁でしたが

甲斐にがっつり当たっててガーンガーン

そーとーな時間悶絶していました。ガーン

9回は正義ではなく杉浦キラキラ

山川だしビビりましたけど滝汗

三振に仕留め拍手拍手拍手

四球でランナーを出したあとも

キャッチャー前のバントで

ゲッツーを取り拍手拍手拍手

延長戦です。バイバイ

9回を終えた時

ヒットの数は同じ、とゆー。口笛

好調野村がすでにベンチは痛かったですね〜

10回も正義ではなく齋藤友貴哉キラキラ

しっかり抑えててあの1敗は無駄じゃなかったな〜とびっくりマーク

11回代走に中島卓也ですが

牽制が悪送球となり

中島が潰れるやないかいパーと思いました。笑

上川畑が引きつった表情で

ベンチで選手会長も引きつっているのは

カウントを間違えて3ボールで

1塁まで歩いてプロテクターとか全部外しちゃってたから。真顔

外す前に誰か教えてやれよ、と思いましたけど

大事な場面でもっと集中力を、ですね。ねー

そして11回に正義登場キラキラキラキラ

なんか楽しそうに投げていて

ジャスティスマイル😊懐かしいな、と

思いました。おねがい

柳田に内野安打を許し

山川を迎えた所ですが指差し

1発でサヨナラも過ぎる場面で

三振っすわ〜拍手拍手拍手

ウチの守護神

球もスタイルも顔もNo. 1じゃね?🤭

※個人的見解ですが、、何か?口笛

八木コーチがレイエスにバットを渡しているのは、、重りの輪っかが外れなかったから。おーっ!

緊張の延長戦でタラー

レイエスってバッ手してなかったでしたっけ?

忘れたの?練習?みたいに思っちゃって

だいぶ集中出来ませんでした。🤭

勝ちがなくなったラスト12回ウラ。

マウンドにはYAZAWA。キラキラ

ここでYAZAWAか〜と思いましたけど

いい経験でしょうね。立ち上がる

近藤に2ベースを打たれ

申告敬遠をして

ヒットで繋がれて無死満塁真顔

ここで大きめの左飛。

五十幡が捕って

あーー、ダメか〜と思ったものの

なかなかいいバックホームで

リクエストをしてみたものの

覆らず、、

郡司もタッチアップをアピールしましたが

すでに審判団撤収してて

郡司がピョンピョンしながら

ベース踏んでたのは

もどかしい気持ちを可愛く表現出来てて

💯でした。笑

監督が出て来た審判から

説明されていて、、

何を話してたか知らんけどチーン

首位ソに連敗です。笑い泣き

YAZAWAに初の1敗でしたけど

その1敗からさらに大事なマウンドを

任せられている齋藤友貴哉のように

強い気持ちで投げ続けて欲しいな、と

願っています。

いや〜ソは強いですけど

手も足も出ない負けじゃなくて

相手を苦しめてる辺り、、

ファイターズもなかなかどーして

強いじゃん、です。ちゅー

連敗で4.5ゲーム差、、

気付けばロッテと1ゲーム差、ですけど

順位を死守する野球ではなく

それぞれがらしいプレーをして

ファイターズらしく

勝ったり負けたりしながら

もっと強くなって行って欲しいな、と

願っています。ちゅー


さ〜!

そしてみなさんキラキラキラキラ

今日は待ちに待った金村ですょ。立ち上がる

金村が抜けた8回はなんとか、、

なんとかやってますし、、

ここで金村が先発の役割を果たすことが

出来れば

さらに目が離せない楽しい試合が増えますね。

ちゅー

楽しみですね。😽


昨日は実家に行って来たのですが

預かっている薬を持って出るのを忘れて

戻る、とゆー

ダンナがしてたらしこたま文句を言うであろう

ことを自分でして、、チーン

しゃーない、しゃーない、、

時間あるから余裕知らんぷり

って言い聞かせてワチャワチャしました。無気力


今日寒いですね。真顔

わが家ストーブ点けてます。おやすみ

稚内では雪が積もっている、とか。⛄️

なんかおかしな天気で

カラダもびっくりですけど

やるべきことと

今日やらなくてもいいことを

見極めて

時間を有意義に使い、、

18時にファイターズに集中しましょう。笑