2ー5西。万波がホームで田宮が2塁でランナーを刺す!最後の粘りは宝物、と後押しを、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


昨日は

9時に出て23時過ぎに帰宅、とゆー

ハードな1日でした。爆笑

まだお布団から出れずじまい。口笛

気持ち的には試合開始までこーしてたいです。

ちゅー

とうとう貯金が「1」になってしまいましたね。

あんぐり

もしかして

わたしと同じで使ってしまいたいタイプなのかな?🤭

ママ野球観に行って来るからね、と

この子たちに留守番を頼んで出掛けました。

🚗ダッシュ

すでに抽選販売だったことも忘れ

え?4階?って思ったけど

いつも札ドで観ていた角度からの観戦で

観やすかったです。知らんぷり

ただ、、

前に「何かスポーツでもやられてたんですか?」

みたいな大きな男性が座って、、

視界からバッテリーとバッターが消えた時は

エスコンは誰基準で座席設計したんだょ!

と思いましたけども。ニヒヒ

冷やち担々麺食べました。もぐもぐ

軽く食べるつもりが、、

リサーチ不足でハンバーグが入っていて

予想外に満腹になりました。笑い泣き


ちなみに、、

24日孫たちと行った時は

利久の牛タン、、上川畑のなんちゃら

食べました。もぐもぐ

ダンナと息子は

選手のとかそんなのは要らない、と

普通の利久の牛タン弁当を500円も高いのに

買いましたけど

結果、、上川畑の方が美味かったですょびっくりマーク

※個人の舌による見解ですけども。🤭


今回は福田の母校、星槎道都大に車を停めて

帰りにまたシャトルバスを寒空の下待つことになるのだろう、と寒さ対策をして行ったら

暑くて喉乾いてジュース3杯飲みました。ぶちゅー

3回目コーラの売り子さんがコーラ持ってなくて

メロンソーダにしたけど

甘く過ぎて半分残す。←唯一の無駄遣い。笑

球場散歩でブランコシート?見つけました。

三半規管最弱王としては

揺れてるもの視界に入って来ただけで

酔うわ!!です。指差し

散歩中、美味いと噂の※はるみ情報。👂

餃子食べてみました。もぐもぐ

※満腹じゃなかったんかい。キョロキョロ

散歩を終えて席で食べたので

次は買ってすぐ食べたい!あっかいうちに!

と思いましたけど。チュー

写真の意味、、ですけども6個入りです。照れ


食べてばっかりですけど🤭

担々麺食べ終えた時に、、

え?試合開始まで2時間おーっ!だったので

そうなります。ウシシ

新垣さんの店の前にも行ったんですけど

すごい行列で、、断念!残念!

さ〜さ〜加藤でしたのでね、、

最小失点くらいで淡々と進んで

試合時間も短く勝つ、を想定してたんですけど

初回万波が金子侑司を本塁で刺した時は

ホホホーンちゅーちゅーいい展開〜ちゅーちゅー

なんて思ってたんですけどね、、

4回2アウトから連打を浴び

佐藤龍世に3ランを浴びまして滝汗

龍世、こんな恩返しマジ要らん!

礼儀として恩返しはソロで頼む!

と、思いました。笑い泣き

珍しく加藤は続く岸にも1発を浴び笑い泣き

4失点ですょ。えーん

打線の方も、、

昨日今井から10安打したんだから何とか!

と思いも届かず、、

途中から

隅田いいんだな〜と思うことにして

ホントに初めてくらい、、試合中に

買い物に行っていちごけずり食べました。もぐもぐ

※デザートは別腹、と

寒さ対策をしっかりしてるため暑い!!

選手と同じ、だがしかしペラッペラバージョンのユニフォームをもらって来ましたょ。うーん

2度目に袖を通すことがあるのかどうかは

不明。チュー

このスクリーンの白黒写真の演出上矢印上矢印

みんな大好きなファイターズの選手だから

いいけど、、

見ようによっちゃ犯罪者みたいだからな!!

笑笑

田宮が源田の盗塁を阻止したり

もー田宮を外せなくなりましたよね、、

友達と、、

トライさんは週一勤務になるの?と

笑いましたけど、、現実問題ね、、🤔

なんとか最後の攻撃で意地をびっくりマークの9回

万波のフェン直の2ベースから始まって

※札ドよりフェンス低いしホームランいっぱい出るって聞いてたけど全然出ねーな、、

※心の声ダダ漏れる。🤭

マルちゃん、、

田宮と続いて

郡司と水野のゴロの間だったかな?

※観てたんじゃないんかい、、煽り

2点取って

やっぱり今年はなんか違うね〜拍手拍手

なんてゆってましたけど、、

ここまでパー

負けはしましたけど

最後の粘りは2年間で築き上げた宝物キラキラです。

隅田投手がエスコン好きみたいなので

次はなんとか、、攻略までは行かなくても

パンチしたりコチョコチョしたり、、もやもや

嫌がることをしてみたいですね。ちゅー

龍世のヒーローインタビュー♪聞いて

背番号10もらってんじゃん!

頑張れ!!

マジ、ファイターズ戦以外でなびっくりマークびっくりマーク

と思いました。笑


そして

シャトルバスが3台に増えました!!

と、言ってましたが

増えたところで渋滞に巻き込まれるので

バスが戻って来ず、、

寒さ対策の本領発揮、、

1時間待ちました。えーん

昼間あったかくなって来たとは言え

まだ雪が残る4月上旬、、

お寒うございました。えーん


そこから高速で帰宅の途につき

焼肉食べて来たよ〜

もうすっかりあおむしくらい腹ペコ。ニコニコ


満腹になると眠くなって来たけど

3人でなにやらいっぱい話して

デザートまで食べて帰って来ました〜ひらめき

19年から首位に一瞬たりともなってないらしいですね。立ち上がる

今から首位なんかなっちゃったら

浮かれたり緊張したりしますのでね、、

カード勝ち越しを重ねて

それぞれの仕事をしっかりして

打てない選手や勝てない投手に

スポットライトが当たるのではなく

周りの選手の活躍で

誰も気付かないくらいに

盛り上がっていきたいですね。歩く


ファイターズモードのスイッチ、、

ONですょ!

と、ゆーことで

田宮首位打者です。キラキラキラキラ

なんなら上位3人、、

ファイターズです。←笑


わたしの仲間内では、、

なんで上原が3人目なんだ!?ですけども

今日の晩御飯時には、、

上原やるわ〜ひらめきと、、

美味いメシをモリモリ食べたいと思います。

立ち上がる

わたしたちの変則的な愛情表現、、

伝わってるかな。ニコニコ


今日はこれから

別に今日じゃなくても来週でもいいのに

ダンナが実家に除草剤を撒きに行く、と

そして買い物もしてこよう!と

張り切っているので

行くことになりそうです。悲しい

何時まで寝てていいの?の時刻が

迫って来ましたので

そろそろお布団脱出です。


今日も

エスコン、、

テレビラジオ、、

それぞれのカタチで

ファイターズを応援しましょう。

わたしたちのファイターズを

みんなで後押ししましょう!立ち上がる