ちょっとだけ、思う、、夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


気持ちを入れ替えて

朝少し早く起きてみよう、と

起きたら  ※10分。デレデレ

直属の上司Aからの着信で

予定変更して箱詰め作業をするので

9時からで👍

微妙な時間の余裕。ニヤニヤ

てなワケで、、ブログタイム。ちゅー

一昨日でブルゾンが本業に戻るため終わりで

Kさんと2人、、

やっと穏やかな日々が来る、と

安堵してます。デレデレ

なんですかね、、

圧を感じてストレスがハンパなくて。

わたしたちだけなら

仕事が出来ない僻みか、、でいいんですけど

和子さんも感じてるようで、、

そーゆータイプの人もいますもんね。真顔


ま、鶴さんも退職で、、

人手不足で忙しくなることは

間違い無いんですけどね、、

と、ここまで書いて

一平さんの速報を目にして

ブログどころではなくなった昨日の朝でした。

真顔


何とも言えない気持ちで
テレビでそのニュースを見るのもイヤ、です。
こーなるなら
なんで奥さん出しちゃったんだろ、と思うし
大谷はもちろん、、
真美子さんが知らない土地でこれから共に過ごすであろう人を失っちゃって不安だろうな、と思って
ベンチで一人の大谷を見て
わたしたちですら、ぽっかり感があるんだから
どれだけのロスだろう、と思うけど
きっと、、何やってんだよ、と怒ってると思うし
時間が経てば
ベンチで一人の大谷が当たり前になるんだろうな
とも思う。
人は失敗する生き物だけど
ホント残念すぎる。
わたしたちは大谷の通訳の、前から
ファイターズで活躍する姿を見て来たから
マジ残念。
ただ
一平さんがいて不安に思うことなく
大谷も野球することが出来た、ことは
間違いないと思うから
楽しませてもらった時間は大切に
しまっておこうと思う。
一つ言えるのは
お金って怖い。

ダルビッシュと大谷の対決が観れたり

松井や山本も観れたり

韓国での開幕戦も良かったですね。

いい思い出になる、と言っていた

結婚して初めての遠征が

辛い記憶とならないように

大谷の活躍で

真美子さんと共に笑顔にさせてもらいたい。ちゅー

デコピンも頼むね。🐶


少し古い記事ですが下矢印

これには賛否両論かと思いますけど

わたしは大賛成です。

2軍の選手にはがむしゃらに1軍を目指して欲しいと思ってますので

髪色はともかく、、

脱毛行って来ましたキラキラ

ホワイトニングして来ました。🦷

この香水使ってます。

的なSNSにはうんざりしてます。

※見なくなったのでうんざりもしてませんけども。

ニヒヒ

2軍生活を楽しんでる、みたいな姿は

わたしはあまり好きではありません。

髪を染めるな、だけでなく

今に満足するな、の意味を込めて

激しく競い合う場、に期待しています。

デレデレ

キューンとなった人がたくさんいたと思いますけど下矢印

これにはわたしもキューンキューンキューンでした。ちゅー

とにかく、、頑張って欲しい!!


開幕まで1週間を切り

オープン戦も残りわずかですが

なんかエスコンになっても

ファイターズ、ホームラン出ないじゃん!

って思ってたら

出た〜!

最高のヤツ〜拍手拍手拍手

8回9回を投げた支配下になった

福島蓮投手、観ました〜?

もっと観たいな〜、と思いました。ひらめき

8回ベイスターズのクリーンナップを

抑えたのは気持ちよかったし

8回9回を3人で抑えたから、の

サヨナラに繋がったかな〜、なんて

思ってます。

ショート細川の

それ、源田がやるヤツじゃね?ってゆー

守備2つ、最高でした。拍手

こちらが上矢印

全然タイミングが遅い、瞬間です。泣き笑い

思えば

携帯も変わってますし

なんなら、、テレビも変わりました。指差し

今年はこんなのばっかりかも。🤭

今日はグリンピースを残したハナです。🐶


文句ばっかりの冬の仕事も

1ヶ月を切りました。👍

なんとなく頑張ってみようかな〜、と

ちょっとだけ、思ってます。ちゅー