お裾分けをいただいちゃう、、夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


4年に一度の2月29日だから
記念にブログ書いとこう!みたいな。口笛

そんな日に

機械が故障して昼過ぎに仕事が終わる、

とゆーラッキーなことが起こりまして。ニコニコ

婦人科行って来ました。泣き笑い

数日前から不正出血があって

様子見てたんですけど

その旨Kさんに話したら

すぐ病院行った方がいいよ!

わたしポリープあったし友達は悪性腫瘍だったよ!何でもなかったらそれでいいんだから行って来た方が絶対いい!!そ〜言われ、、

コロナ前は毎年がん検診に行っていたけど

お久しぶり〜の先生の元へ。🏥

やっと来たか!と思ったのか先生は

頸癌と体癌検診をしてくれました。

※頼んでもいなかったけど

また来るのも面倒だから結果オーライ。知らんぷり

エコー撮ろう!と言われたので何かあるのか、と

ドキドキしましたが

20年ほど大切に育てて来た「筋腫」3個も

大きくなってないから大丈夫!

甲状腺も診てみるかい?と聞かれ

え?今出来るの?

うん!あご、うーんって上げてごらん!

甲状腺も大丈夫!!

がん検診の結果は郵送で。👍

特別心配なものはなかったけど

がん検診はしていこうね!と言われ

一安心です。ひらめき

今年はコロナ前からしていない

乳がん検診もしようと思います。看板持ち

数時間孫を預かった時の散歩ですが

言うことを聞け!言うことを!!と

叫ぶ気持ちを理解していただけるかと思う

自由奔放な散歩です。指差し


さてさて、、

久しぶりにこんなのを。下矢印

イチモニ!に中島卓也です。ブルー音符立ち上がる

室岡いなくなったから忘れちゃったのかな?

ハイハイ

やっぱりわたしはまだあの頃の

ファイターズを抱きしめたままみたいで

先日も

杉谷拳士のYouTubeで

西川遥輝、中田翔、上沢直之の

対談を見ながら寝たのでした。流れ星

蒸し返せば、、

わたしは杉谷拳士の引退、、もとい

前進を認めてないので←何様もやもや

こーいった方面での杉谷の活躍は

最近見てなかったのですが

しゃべる西川遥輝お久しぶり〜と思って

見たら

中田も見たい!上沢も見ておこう!と

一気見です。

まだまだ野球してるトコ観たかったけど

杉谷拳士いい仕事してます。チョキ


そんなこんな、、

宮西もイチモニ!のこと

忘れちゃったみたいです。おやすみ

宮西もいつか引退しちゃうんだな〜って

思うと

いつかはハナともお別れするんだな〜、って

思うのの次に

いろんなところからジョバジョバぐすんします。

※未だに美しい表現模索中。口笛

覚えてるじゃないですか〜ニコニコ

期待してる!応援してる!楽しみにしてる!

もちろんでっせ。あんぐり

行けないんだけど、、

いざ!こーやって情報を目にすると

行きたいな〜泣き笑いって思ってて

まだそう思える自分で良かった。立ち上がる


そしてみなさん!!

大谷翔平が結婚ですょ!

おめでたい。拍手拍手ラブラブラブラブ拍手拍手

相手はどんな人だ、とか騒がれてますけど

大谷翔平が選んだ人ですから

それで良いのです!!

とやかく言わずに見守りたいです。

デコピンを飼っていることを知った時

デコピンの面倒を見てくれる人が

いるんだろうな、とは思ってましたけどね!


ファイターズの選手よりも

大谷翔平を見る時間がやたらと多い

近頃でしたが、、

いろんなものが全部吹き飛んで

大谷翔平一色の3月スタートになるんでしょうね。

それはそれで、、

日本が幸せってことだから

みんなで心から祝って

わたしたちの大谷翔平の幸せを

わたしたちが邪魔しないように、、

幸せのお裾分けをいただいちゃいましょう。

ラブラブ