今日も頑張っちゃう朝は、、、高梨の誕生日。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


手首まだ痛いし。笑い泣き
ま、仕事に行けば動くんだろうけど。ニヒヒ
やっと開幕を迎えるんだから
わたしも
万全な状態で迎えたい。ちゅー
※お前は寝てても開幕する、、説。ウインク

!
今日は
高梨の誕生日。🎉
高梨のツイッターの写真勝手に借りるけど。
なんか、、
どっかが、、
ギュンもやもやもやもやってなるよね。笑い泣き
移籍した選手たちが
移籍先で活躍をして必要とされて
移籍先のファンに
愛されること、、
そして
もちろん
ファイターズ戦以外で
頑張ること、を願っています。ちゅー

ふと
移籍した選手たちが
まだ
ファイターズにいたら
どうだったろう、と考えることがあって
昨日の試合なんかを観てたら
白村がそのままピッチャーだったら
どうなってたんだろう、、なんて思って
ビヤヌエバが離脱した時に
近藤サードもやったな、、って思い出して
結局、、
何が言いたいのさ!?と言われれば
願っても叶わないことはあるけれど
願うのが自由ならば
近藤のキャッチャーと
中田のレフトを
また観たい。ちゅー

!
今日も頑張っちゃうか。口笛