続・なんだって〜、、の夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


いやいやいやいや、、
ビックリしましたね、、爆笑
休憩中に見つけて、、
なんか一言添えて投稿しよーとしたら
話しかけられちゃって、、
書けねー、、真顔って思ったら
そのままポチってしちゃって。チュー
もう早速、、「夫」ょ。ちゅー
ゲゲゲの女房に出てたらしいんだけど
え、わかんない、、真顔って思ったら
ゲゲゲの女房、見てないってゆーね。口笛
「あおたにゆい」だと思ったら
「あおやゆうい」さんだもの。おいで

なにがどーした、ってさ、、
この前見たばっかりじゃん。下矢印
上矢印
彼も共犯ですね、、えー?
鍵谷の彼女「隠避罪」です。バイバイ
うーんこの時、顔が浮かんでたんでしょうね。
おおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜ってゆってた
本人が
次行っちゃってるから、、プライベート。
中島の
「そろそろじゃないの」は
そーゆー、、「そろそろ」だったのかね。
ぶちゅー
まー、、座談会で発表は叶いませんでしたけど
めでたい、ですね。おーっ!

てっきり中島だと思ってたからさ、、
そー来たか、、って感じです。ちゅー
まさかの鍵谷が女優さんでしたからね、、
巡り巡って、、中島も、、ってゆーのが
ドキドキします。ブルーハーツ
何はともあれ、、
鍵谷結婚おめでとう。🐶


ついで感、ハンパないですけど
キャンプのメンバーが発表されました。
その昔印刷屋さんで文字を打ってた者として
「俊健」と「太田」は
許されませんけども。ムカムカ

一軍キャンプの今井が楽しみです。ちゅー
そして
なぜに石川亮は二軍なのか、と
思うと共に、、
そこから這い上がる石川亮が
楽しみだわ〜〜ぶちゅー
と、思っております。真顔


いや〜
鍵谷は、、
次は中島だぞ、の
思いを込めて
「友引」に発表したのかな。ちゅー