美しかった、、朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


小平選手良かったですね〜〜。おねがい
美しかったですね〜。お願い

興奮して
テンション上がって
タンスの中整理したり
念入りに顔のお手入れしたりして
寝不足で
やっぱり
起き上がれない目覚めの悪い朝です。えーん

金メダルにばかり目が行って
メダルを取れなかった人の扱いが
毎回どーも気になるのですが
オリンピックに行く事自体、、
誰も真似できない素晴らしい事ですよね。

今回のオリンピックは
時間が自由なこともあって
結果を知ってテレビで見る今までの
オリンピックとは違って
競技が始まる時間にチャンネルを合わせて
その瞬間の感動を味わうことができて
わたし史上最高のオリンピックです。爆笑

ファイターズ情報の
清宮清宮清宮清宮清宮清宮に負けないくらい
羽生羽生羽生羽生羽生羽生羽生の連続で
わたしの中で
羽生結弦の金メダルの数が
ものすごいです。チュー

もちろん羽生は素晴らしいんだけど
何もかもが完璧すぎて
この日のために作られたロボットなんじゃないか、と思えてきて

普通、、な宇野が
なんだかいいな〜〜、と思う
今日この頃です。口笛


除雪車をじっと見つめる、、ハナ。

{35A35227-7AC3-48F2-9326-284DD9402758}

何気にわたしの足踏んでんだけど
御構い無し。パー

{892335BD-FB9D-4014-86DD-B05FAD6C9C0E}

起きたほうがいいよ、と近づくハナ。ニコニコ
そして
相変わらずせっかちで
3分早いミッキーさんの時計。⏰

!!
同じテレビを見て感動するもよし、、
お片付けを進めるもよし、、
練習試合まで寝るもよしデレデレ

今日はどんな1日にしよーかね。ニヤ