ちょっと気になっちゃうじゃん、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


何も連絡が来てない、ってことは
今日のお買い物決行なのだろ〜か??

娘には娘の都合とかあるだろ〜から
急な変更も視野に入れながらなんだけど
そんな不快なことは
職場の人とか友達とかじゃなく
わたしのときにしてくれ、と思うのですが

何度も
そーゆーことは相手から見たら気分良くないんだょ、、気をつけないと!!
と、言って来て、、
気が付けば
そんなこともなくなったなー、と
娘の成長とやらを少し感じ、、
あれ?ってことは
2時間後に来るのか、、と
わたしが押され気味です。チュー

世間では「毒親」とかゆーのが
流行ってるらしいですね、、流行り?
子供を自分の思い通りにする、みたいな。
※ザックリしすぎ。アセアセ

わたしも思い返せば、、
そんなときもありましたょ、、

上からものをゆー。チューみたいな。
偉い立場だから、とかじゃなくて
子供に当たり前のことを教えよう、と
必死でしたょ。
うちの場合、、
それが伝わったのかどーなのか、、
あるときから結構娘から意見されることも
出て来ましたょ、、
それはそれで、、
うれしいよーな、、悔しいよーな。もやもやもやもや

今年もしかしたら彼氏と一緒に住むかも、と
ゆー娘。
それは一度一緒に住んでみた方がいい、と
わたしがゆっていたからで、、
※将来を考えるなら、、です。

でも一緒に住んだら
もうお片付けには行ってあげられないょ!!
大丈夫?とゆーと、、
えっ?全然いいょ!来ればいいじゃん!ニコニコ
ってゆー娘。チーン
中学生が必死で働いてるイメージ。ショボーン

ま、急に大人になっても
気持ち悪いから
これでいいのかね?おいで

どのくらい大人になったか〜チェック!
して来よう。爆笑

いろんなことに
えっ?て思う娘なんですけど、、
冷静に考えると
めっちゃわたしに似てるんですよね、、口笛

だから
可愛く思えたり
ぶつかったり
するんでしょうね。ニコニコ

今日はどんな珍道中になるやら。うーん

わたしは出かけるので見れないですけど

{ED1179A2-40BC-4845-8D86-C7C10A4F377E}

みんなのテレビでこんな座談会やってますょ。
今日が2日目。ニヤリ

1月2月はのんびりしよーと思ってたけど
仕事してないことが
こんなに後ろめたい罪悪感でいっぱいの
時間だとは、、タラー
まだそー思える自分と、、
そんなことに気づけた時間に
感謝して、、
今日も頑張ろう。爆笑

どーやら
ロッテの謎の魚?は
戌年でふたご座で、、同じらしい、、
アイツ、、B型じゃないだろ〜ね、、えー
ちょっと気になっちゃうじゃん。口笛