真っ白、、な朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


昨日どか雪が降り、、
家の前に除雪車も来るほど。パー
ハナの病院に朝イチ行って来たんだけど
先生と受付の人が除雪の最中で
中に入れずグルグル走って時間を潰す、、
みたいな。えー?
やっと車を停めれるスペースが出来て
停めたものの
まだ除雪してるから、、
ダンナが手伝う、ってゆーね、、ぶー

ハナは着実に太って来ていてアセアセ
ダイエット食みたいなサンプルもらって来た。
チーン
「ハナ〜美味しそうだね〜!」って
ゆってたときはクンクンして興味ありげだったのに、、
いざあげたら、、
微塵も興味なさげ、、チーン

いい感じで雪が積もったから、、
わたしが作る雪玉を追いかけて、、
走ってもらうかな、、
人様の土地を。ニヤニヤ

{8CB898DE-850C-4F6B-8BFB-3BAC8B4942AA}

{1C84C105-4A4F-4B75-823F-9F82947559E1}

裏の森も、、こんな。☃️

{15E526C6-F572-4D4D-9DDF-BB0D1176D7B6}

いやー、、
良かったよね〜〜。爆笑

{BDD1FC18-A7F8-4BAA-93F9-7842F1CB0B31}

{62A8B899-D5FB-4CE4-9410-5C26E131E184}

{74736498-26E2-49BD-8152-1886E1CE0B75}

{836536B0-F28D-48C8-AA87-119DA3F6E880}

{D39D68C8-4611-4DC9-8BFD-B42463C29A95}

{2553A0E1-B038-43F5-A52B-E777108632DE}

{268DFB7B-0ADF-476B-95B3-10BBD024AAD6}

{FFC2CE6D-3C83-42C4-9814-DF40A18F2705}

{07CC22BB-7100-4437-95D4-50278D88FFDB}

近藤と松本剛はベストナインにも選ばれたとか。
おねがい

{2E19EA46-7DF2-461D-90E2-BCFF55E56B6C}

終わりよければ、、で
また来年楽しませていただきたいものです。
ニコニコ

普段見ないセ・リーグの選手もだいぶ
覚えたけど、、
京田と西川の区別がつかない模様。口笛
街中で見かけても判断できないな、って
思ったけど、、
街中で見かけてることないから、、
問題ないかね。ぶー

{E1B8DB7E-D870-401B-97EC-9883B1074E64}

今日は一日中、、雪らしい。

{834714AD-1004-4829-936A-CC6F73F88205}

ちょっと早いけど
どーせ降る雪だもの、、
降ればいい。ウインク

英樹も1ヶ月ぶりに北海道戻って来たらしいけど
寒くて大変かもね。ニコニコ
応援大使とかファンフェスとかで
選手たちも来るんだと思うけど
真っ白でキレイだょ。口笛

さ、、
頑張るか、、
なんかボスに大声で立ち向かった夢を見た。
真顔
ププププぅ。爆笑