瀬川隼郎。31歳。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


本日
10月21日は
先日
戦力外通告を受けた
瀬川隼郎投手の
31歳の
誕生日です。

{63E317FB-D2C2-4127-8C64-82C2679998E1}

道産子で
28歳でプロ入りして、、
子連れ、、オールドルーキーと
騒がれたものでしたが、、
3年での戦力外通告、となりました。

年齢的なものもあって、、
瀬川、、早く結果を!
なんて思ってましたが、、
残念です。

これがプロの世界ですね、、

トライアウトを受けるのでしょうか?
久じゃないけど、、
現役は1回しかないから、、
気力があるなら
諦めずに
頑張って欲しいですよね。おーっ!

誕生日おめでとう。
去年とは違う思いの誕生日かもしれないけど
プロの世界を味わった経験を誇りに
違うユニフォームでも、、
また次のステージで頑張って欲しいと
思います。おねがい