84 厚澤和幸。45歳。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


本日
8月11日は
84  厚澤和幸ベンチコーチの
45歳の
誕生日です。

{2F0EA92A-B715-439C-9C23-20964442287A}

厚澤さんの現役時代を知らない
わたしですが、、

現役時代、、未勝利のコーチ就任が
異例なことくらいは理解しています。

人として
厚澤和幸が
ファイターズに
必要だったことがわかりますよね。

10年活躍する左腕を育てたい、、
とゆー
言葉と、、

FA宣言確実と思われた
宮西が
残留となり
厚澤さんを日本一のコーチにしたい、と
言った言葉で、、

{78D41D56-CCAC-404E-BF36-7EC8DDE41D12}

昨年の日本一の

{6D17CE93-7FD7-4622-8D6C-1E7552CCC446}

このシーンは、、

{071B9E83-8BF8-4006-A57B-0FEE508661B5}

涙無くして見られません。爆笑
※なんなら、、今、、鼻つーん。ぐすん

今年は
ファイターズ、、
ファイターズ投手陣、、
ファイターズ打撃陣、、
そして、、宮西、、
なかなか思い通りにならず
苦しい一年ですが、、

この苦しい一年を
いつか笑顔で語れる日が来ることを
願っています。

ファイターズを
栗山英樹を
支えて行ってください。
m(_ _)m

誕生日おめでとう。
いつも噛んでるガムは
やっぱり
ロッテですか。口笛