勝てず。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

さすがに
ロッテ戦11連勝とはならず。

成瀬にやられたカンジでしょうか。
ヒットは
ロッテより打ってるのに
1本が出なかったですね。

1点を取ってのチャンスで
小谷野にバントで、、、失敗とか。
押し切れなかったです。

上沢が良かっただけに
残念な負けになりました。

新人王争い1歩リードしたかった
とこですが
チームトップの被本塁打11本が13本に
なってしまった
2本目今江選手のホームランは
痛かったです。

降板後ベンチで
タオルを被り泣いているようにも
見えたのですが

新人王を狙うにしろ
これからファイターズの
ローテーションを守る投手と
なるのですから
これくらいで
泣いてちゃダメです。
※泣いていたかどうかはわかりませんけど。

この悔しい気持ちを
次にぶつけて欲しいと思います。

{EFE3CB18-2BA2-4D13-A334-9DF53C18FA3B:01}