うわーっ。。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

うわーっ、なんで今日ショック!
とゆう朝を迎えました。

実は今日、中学時代の友達と
遊ぶのですが、、昼から
買い物、ご飯とほぼ半日がかり。

すっごい楽しみで
あっとゆう間に時間は過ぎて
30年の友はやっぱりいいな、って
実感すること間違いなしなんですが、、

ペナントレースも佳境のこの時期に
なんで決めちゃったんだろー、と
激しく反省です。

友達はまだ園児の子供がいるので
ダンナさんに預けての息抜きなんですが
年に2回ほどのこの企画も、、

いつでもいいから日にち決めて~
と言われ
たぶん何も考えないで
ドームに行けない日ってことで
決めたんだろーけど、、

疲れたからお茶する?
とか言って3時過ぎたら
スタバとか探してそうだな(*^.^*)
電器屋さんもいいかな。

ビデオを撮って
時間差での観戦ってのも
たまにはいいか。。。

吉川のヒーローインタビュー♪
生で見たかったよ~って
言いたい\(^_^)/