家族、、、 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

ファイターズが快勝し
延長のカープ戦を観ました。

バッテリーミスからの2点

そこからタイムリーと

3点を取って決まった、と

思ったら

ホームランを打たれて

結果1点差の勝利。

ソフトバンクも延長で

楽天に勝ちましたね。

セパ上位3チームで

負けたのは今日は

オリックスだけでした。

そのオリックスに勝ったのは

甲子園を沸かせたバッテリー

だったのでしょうか(*^.^*)

どこの野球もおもしろくて



家族、、、狩れませんでした。
(≧▽≦)