そうきたか、、、 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

今日はキャンプが休みで
いつものGAORAを見ることもなく
ドラマなんかを久々に見たりしました。

ふと横を見ると
ダンナが。ショック!

いつもはお酒を飲み
酔っぱらって部屋に撤収している時間。

昨日と今日は
お酒を飲まずに
具合でも悪いのかと思ったら

ちょっと休むんだとか。
世間でゆう休肝日。

片付けが早く終わるからいいのですが

酒を飲むのではなく
酒に飲まれるので
ウダウダな姿を見なくてすむのでいいのですが

なにが困るって
素面だから、ずっと居間にいる!!
んー、なんてゆうか、、、
邪魔。

頼みの娘は友達とご飯に行っちゃったので
今日は逆に
わたしが先に寝てやることにしました。

もう布団です。

酒に飲まれてだらしない姿を見せられるのは
いやなもんですが

テレビを見て笑ってる姿を見るのは
もっといやで、、、

明日からは
どーか
酒に飲まれて
とっとと寝てくれ!

そう願うばかりです。


早く寝て
朝のワイドショーの
吉川でいきます!
の栗山さん、いっぱい見ようっと。


(*^.^*)