2連勝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

まだまだオープン戦ですが
2連勝スタートです。

7ー1
8ー0
結局、取られた1点は
大谷の打たれたホームランだけでした。

新しい戦力
若い力
ベテランの力
うまいこと絡み合って
いいカンジですね。

ずーっと絶好調で
過ごせるわけもなく
波はあると思うけど

戦う体力だけは
しっかり身につけて

みんなの憧れのプロ野球選手であることに
自覚と誇りを持って

楽しませて欲しいです。

これから2軍に行かなければならない選手も
出てきますが
監督、コーチを
悩みに悩ませて欲しいですね。

背番号1から68まで
67人の選手全員で
一年間戦いましょう!

ちなみに
1個抜けてる番号は
田中賢介選手がつけていた
3番です。

虎視眈々と狙っている選手が
わたしには見えます目

しっかり守って
誰にも文句を言わせず
もらいましょう、3番。