チャーハン。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

我が家は
日曜日はダンナがご飯を作ってくれます。

ご飯を作ることが
好きなのは
わたしよりダンナ。

作ったご飯が
美味しいのも
わたしよりダンナ。

今日の
チャーハンは
おっ?
いつもより
パラパラで
どこぞのお店みたいだぞ。

思いました。

娘が帰宅し
今日のチャーハンは
パラパラでうまいぞ!
とダンナ。

パラパラの
食べづらいんだよね。
と、娘。

せっかくの渾身のチャーハン台無し!

娘には
わたしの作った
パラパラしないチャーハンが
好まれてるようですにひひ