Kakara農園3周年記念イベント | トゥギャザーの花と緑いっぱい運動

トゥギャザーの花と緑いっぱい運動

グループホームをみんなで楽しく花と緑でいっぱいにしてみませんか?

この事業は積水ハウスマッチングプログラムの会より「環境基金プロジェクト助成」として採択、助成いただいています。

3月31日にKakara農園3周年記念イベントが開催されました



Kakara農園には、積水ハウスマッチングプログラム助成



最初から畑さんと一緒にお手伝いさせていただいてまして



グループホームと地域のみなさんとを花と緑でつなぐ企画としては



大成功をおさめている事例だと思っております。



そんなKakara農園3周年記念イベント



天候も最高のイベント日和になりました。






畑は緑と菜の花の黄色が綺麗でしょ(*^^)v



で、手作りの3周年記念の横断幕がなかなか格好いいです!






ザ☆大阪!阪神タイガースの帽子置いてある



大吟醸 紡正宗



このベタな大阪人情溢れる演出が私は好きです(^^)/






豊年太鼓の演武です



職員のみなさんが日々、この日のために練習してくれました



いやーいいですね~



恰好いいんですよ!ほんまに






畑さんも参加して、先ほどの樽酒の鏡割り



ピコピコハンマー炸裂!!!!



そして、中からは大吟醸 紡正宗こと



世界で飲まれているプロバイオティクスが登場



シロタ株で有名なあのドリンクがいっぱいでした(^^♪







みなさんから3周年の感謝状とプレゼントを頂きました。



ありがとうございました。



花と緑と青空と笑顔



Kakara農園3周年記念イベント



素敵な時間となりました。



次回のKakara農園イベントは4月28日の予定です



そして、今年度も色んな所で花と緑の活動を続けていきますよ~



まずは、一緒に活動するみなさんが笑顔になる時間を作りたいと思ってます