愛媛県西条市 (旧東予市) 
あんフラワー&あんクラフト教室
 hanatoemu*ハナトエムですカップケーキカップケーキカップケーキ

 ・JSAあんフラワー&あんクラフト 認定講師 
食品衛生責任者取得

 【10月教室開講に向けて準備中】
 初心者でも出来る、簡単なお花絞りから、上級者向けのリアルなお花絞りが学べる教室ですピンク薔薇可愛いあんフラワーケーキを一緒に作りましょう照れ
今日は、改めて自己紹介をしますラブラブ

なぜ、また自己紹介をするのかは、前回のブログ『人生変える夏休み♡』をご覧下さいキラキラ


では、いきますよールンルン


愛媛県西条市(旧東予市) 
あんフラワー&あんクラフト教室
hanatoemu*ハナトエムの、ケイコと申しますハイビスカス

10月の教室開講に向けて、介護福祉士として、働きながら、準備をしています。


 出身は、愛媛県喜多郡内子町で、現在は、愛媛県西条市(旧東予市)に住んでいます。


 1979年生まれ。もうすぐ39才チュー
小学5年生と、6年生。年子の女の子のママですキラキラ


独身時代は、化粧品店で店長をしていたので、メイクをするのが大好きピンクハート
いかに老化を食い止めるか、若く見えるか、日々研究です口紅キラキラ

夜の私は、パック←毎日こんなんです(笑)


お花がいっぱいの、可愛いケーキを作るのが大好きですが、私は、可愛らしい感じの講師ではありません(笑) 


可愛いエプロンも、似合わないのでシンプルなものを使っていますルンルン


可愛いものより、カッコイイもの、個性的なものが大好きですピンクハート

好きなファッションブランドは、antiquaキラキラ
最近、買うのは、ほとんど、ここの服です 。個性的で、カッコ良くて大好きですピンクハート


髪型も、個性的な感じが大好きラブラブ
シシドカフカの髪型ににしてくださいと、オーダーし、今は、バナナマン日村のような髪型です(笑)

でも、意外とお気に入りですルンルン


あと、好きなお笑い芸人は、なかやまきんに君、野性爆弾のくっきーラブラブ
お笑いLIVEで、1人舞台に上がり、なかやまきんに君のネタのお手伝いをした事も(笑)その時に、貰った色紙ですルンルン
意外と度胸ありますチュー



好きなアーティストは、SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ) ピエロ
昨年は、大阪の京セラドームであった、『タルカス』今年は、野外LIVE『INSOMNIA TRAIN』広島公演に行ってきましたラブラブ

 次は12月にある、ファンクラブツアーのチケットを取ろうと、意気込んでいますお願い
セカイノオワリの曲も好きですが、LIVEセットや、演出の世界観が大好きなんですキラキラ
私も、作る作品の世界観が好き、って言ってもらえる、講師になりたいですニコニコ


大好きなお化粧して大好きな服を着て、大好きな音楽を聴きながら、大好きな餡子でお花絞りをするピンクハート

大好きなモノに囲まれて、10月の教室開講に向けて、人生変える夏休みのスタートですキラキラキラキラキラキラ

こんな感じの、アラフォーですが、よろしくお願いしますラブラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


愛媛県東予地区初キラキラ
あんフラワー体験レッスンはコチラから→ココハイビスカスハイビスカスハイビスカス

8月1日(水)、22日(水)ご予約受付中ですルンルン夏休みの思い出作りに、いかがですか?

LINE始めましたルンルン
お気軽にお問い合わせください爆笑
友だち追加
検索 ID @asb7620n 
(検索の際は@マークをお忘れなく)