心配してくださったみなさま、
ありがとうございます。

先日は少し迷走していましたが
今日少し旦那さんが出かけていてひとりの時間があり、日記を書いたり自分の気持ちの生理をすることができました。日記は読まれたくないので
薬入れと一緒に保管しておくことに。
 
いつも旦那さんの部屋が散らかり私の部屋に
来て布団に横になっているので
自分の気持が煮詰まり苦しくなってしまったのだと
思います。
さらにブログなど書いてるときにを横から覗こうと
するので負担がかかってたため
こういう深い内容は書きにくかったです 
少しほっと出来る時間でした。

暗めな話題ですみません。

ここからは今はまっている
最近のおすすめリップ
メンソレータム♡の紹介
薬用だし唇の荒れに効くのがいいよね♪

コロンとしたフォルムも女の子も可愛いらしい👧
ジャータイプで寝る前やご飯後歯磨き
してから塗り直して口紅つけています。

去年ヴァセリンを紹介してましたが
今自分のお気に入りは断然こっちになりました🙂‍↕️✨
長年のリップジプシーでしたがメントールが効いてる感じ、すーっとします🙂‍↕️
これから乾燥の時期リップクリームが救世主ですね✨

ではでは今日はこちらで失礼します。