すっかり久しぶりの更新です。

暑さも日増し、雨も降る今日このごろ。
ウチは外干しなので天気読めないと
干せなくて悔しい思いをしています。


さて、先日立川の昭和記念公園の
花火大会に行ってきました!

それはもう、、
大胆で手の込んだ花火でした✨

わりと大きく打ち上がってくれたのも
あったので木の陰で少ししかみれなくても
大きめに打ち上がったのはみれてよかった
です👏

屋台は高いのでスーパで割安の
焼きそばとまきもの、飲み物三本
お菓子を買って1000円ちょい。

レジャーシートで場所確保してから
1時間半くらいのんびり。

食べてるだけやんと旦那さんに
言われてしまいましたが...
色気より食欲の夏ですね!
(一緒に食べようと言ってもなかなか食べない
旦那氏)

花火は夏の風物詩なのでみれて
心があらわれました🎆


それでは、みんなも夏を満喫してください!