海外のスーパーは目新しい食品が沢山で楽しいひらめき


去年娘と初めて行ったEマートに今年は家族3人でやって来ました。



広い店内を大きなカートを押しながらウロウロ。


去年探し回ってなかなか見つからず、明洞でやっと見つけたビチョビ普通に置いてました。



しかも去年より1箱当たり1000ウォン安く2500ウォン(270円くらい?)のお値段。


お土産用に大量購入。


他にはラーメンやチップスなど。



去年は気がつかなかったNO BRANDのコーナーもチェックしました。




そして再び路線バスチャレンジして東大門に帰りました。


この時はバス間違えずに乗る事が出来ました笑