短大時代の同級生5人での鞆の浦旅行。

最後は福山駅でのお土産購入です。

結構広い福山駅構内のお土産売り場、皆自由行動でお土産探しスタート。



めちゃくちゃ瓶物多いけど、福山駅からはダンナと一緒に車で帰るので。




こちらのハーブオイルとはっさくジュースは旅館で食事の際にいただき美味しかったものです。

1000円分のお買い物券をいただき旅館で使わせていただきました。




かきめしも旅館で購入。


ラーメンとゼリーはサービスエリアで買いました。




福山駅では娘の好きなもみじ饅頭を色々。



この辺りは初めて見たもみじ饅頭。


薔薇とピーチは福山限定です。




友達が買っているのを見て、私も買いに走ったポテチ。

岡山県産海苔と香川県産オリーブの葉。




今回お土産はお互い無しねと事前に約束しましたが、九州チームはフライングで購入していたらしくいただいちゃいましたてへぺろ


お土産買い終わって九州方面へと帰る友達3人と新幹線の改札口でバイバイしました。


山口の友達の1人は大阪に住む娘ちゃんに会いに行くとの事で、我が家の車に同乗して一緒に神戸までドライブしました。


最後まで楽しい同窓会旅でしたニコニコ