北九州の人気うどんチェーン店、資(すけ)さんうどんに行きたがっていたダンナ。

有給を取っていた昨日、尼崎のコストコに行く前に初訪問。

平日昼間、整理券取って待ちました。
回転が良くすぐに順番が回ってきましたが。

楽しみにしていたダンナですが、お腹の調子がイマイチのようでかけうどんを注文。

食欲旺盛な私は肉ゴボ天ぶっかけうどんと天丼(どちらもミニサイズ)のセット。


ほんの少しだけダンナにお裾分け笑




このセット、ぼた餅がついています。


冷静に考えると全て炭水化物滝汗


私の地元にある大好きうどん屋さんのゴボ天はかき揚げですが、こちらは細長いゴボウの天ぷらでした。


ぶっかけのお出汁甘めで地元のおうどんに近い味で好みでした飛び出すハート


ぼた餅もあんこが甘すぎずとても美味しかったです。


ダンナは今回かけうどんしか食べられなかったので、きっとリベンジがあると思います。