先週テニス友達3人でイタリアンのお店へ行きました。



隠れ家っぽい雰囲気。


お若いシェフが1人で切り盛りされてるようです。




駆けつけ一杯はイタリアのビールで。




喉が乾いていてグビグビいくのに飲みやすいビールでした。



生ハムとサラミ。




カルパッチョ。




お次は白ワインで。




大好きレバーパテイエローハーツ




コーンのヒゲが美味しいとの事で、実の部分にヒゲをグルグル巻きつけてグリルしたもの。

確かに美味しいニコニコ




真ん中に穴が空いているブカティーニというパスタはトマトソースで。




赤ワイン登場。




サマートリュフをかけたニョッキ。




ゴリゴリ削ってくれたトリュフ。




お肉〜キラキラ




デザートはトルタ・カプレーゼというカプリ島のチョコレートケーキでした。


粉を入れ忘れて作った失敗作から生まれた偶然の産物と教えていただきました。


軽くてアプリコットのコンフィチュールと合い、美味しくいただきました。


落ち着いた雰囲気の中でシェフのお話も楽しく、お料理ももちろん美味しくて良い時間を過ごせました。

また行きたいなルンルン