ダンナが前から行きたがっていたカレー屋さんに先日行ってきました。



深江カレーさん。

時々自転車で前を通るけど、あまりお客さん入っているのを見た事ありません。

でも食べログではなかなかの高評価らしいです。


そしてその日は待ちはなかったけど、ほぼ満席でした。


男性1人客が圧倒的に多い印象。



私は週末限定牛すじカレーにしました。


カウンター越しにお皿を受け取ろうとうっかりお皿の底に手を添えたら激熱でしたえーん

お皿ひっくり返さなくて良かったです。


生卵付きで全卵か黄身だけか聞かれます。




私は黄身だけで辛さは3段階で1番下の微辛。




ダンナはカツカレー。

生卵付きこのボリュームで800円キラキラ

辛いもの好きのダンナですが、当日少しお腹の調子が良くなかったので中辛に。

中辛でもなかなかの辛さだったようです。


2人とも気に入ったので再訪ありだと思いますニコニコ