この前の土曜日にコストコへ行った時。


帰りにフードコートでスムージーを買うのが密かな楽しみで、今回は何だろとボードを見るとメロンキラキラキラキラ


やった!去年飲んでまんまメロンで美味しかったやつだひらめきとルンルンでオーダーしました。


が、20分待ちと言われて悲しい


人気だからか機械の不調かはわからなかったけど、帰ろうとしてるのに20分待つのはしんどいのでソフトクリームにチェンジしました。




ラズベリーヨーグルトのソフトクリーム。


フローズンヨーグルトみたいに爽やかでめっちゃ美味しい飛び出すハート


メロンは残念だったけど、こっちでも大正解OK



その日はビタミンCサプリと




75枚も入っている醤油煎餅などを買いました。



お煎餅は塩派なのですが、この醤油煎餅はめっちゃ香ばしくて堅焼きで美味しかったです。