今日はネイルへ。


前回初めて行って気に入った持ち込みアート5本🆗1100円のネイルをしてもらいに北新地まで。


11時半スタートで終わったら2時ちょっと過ぎ。


もうランチ終わってるお店がほとんどでしたが、小松屋さんは3時までランチ営業されてるみたいで飛び込みました。


お腹ペコペコだったので助かったチュー



お手頃価格のランチも沢山。


私はビフカツランチをご飯少なめでお願いしました。



1100円なのに、お肉が結構あります。

薄いお肉なのでペロリでしたがニコニコ



ソースが濃くてご飯に合います!




食後のドリンク付きです飛び出すハート


コーヒーか紅茶か聞かれていたのにお客さんが他にいなかったので、食べ終わった途端帰ろうとして引き止めてもらいました笑


地下の北新地駅から上がってすぐの場所です。


ごちそうさまでした。