ミナミに行った時の事。

せっかくパルコまで行ったから、心斎橋ネオン食堂街の大衆食堂スタンドそのだへ。

地下2階へ降ります。


午後4時前。

空いていましたニコニコ



飲んでみたかったバイスはインパクト大なグラスで出てきましたニヤニヤ



アンチョビ煮卵ポテトサラダと牛ハラミタタキ。




レバーパテが380円!




2杯目はジンジャーハニーサワーだったかな?

黄色い塊、多分全部すりおろし生姜でめっちゃ辛口でした笑い泣き



辛い辛いと思いながらジンジャーエール継ぎ足して結構飲みました。




ラム串焼き



クリームチーズいぶりがっこでお終い。


欲望の赴くままに食べて大満足デレデレ


知り合いに会う可能性は限りなくゼロに近い安心感から、1人でも楽しめましたルンルン