つけ麺繁田さん、週末はウェイティングリストがあると思ってうかがったら昨年10月くらいに記帳はやめたみたいで長蛇の列が出来ていましたネガティブ
なかなか行けない悲しい

つけ麺は諦めて、王子公園近くにある中華蕎麦しげ田さんへ。

タイミング良く待たずに入れると思いきや、人数揃ってからとの事でダンナが車停めている間に2人組が入店して満席にガーン



15分くらい待ったかな?

私達の後は10人くらいの団体様だったのでその後だったらこちらも諦めてたかも泣


カウンターのみの9席です。


券売機で食券買うシステムで、私は1350円の特製塩そば。




ダンナは1300円の特製醤油そば。



見るからに美味しそう〜ちゅー


先ずはスープを1口。

美味しい!

ダンナの醤油スープも味見させてもらったらこちらも美味しい!

叉焼が豚2種と鶏が入っていますが、意外にも鶏が1番好みでしたひらめき

スープも麺も具も全部美味しくて大満足キラキラ


お値段高めだけど、ダンナもまた行きたいと言ってました。