短期のパートが終わって、のんびり過ごしている今日この頃。


ほぼ毎日3人組でランチに行っていましたが、パート最終日に向かったのはひろ。


お店に着くとかなり待っている人がいて、諦めようか少し待とうか悩み待つ事にしました。


30分近く待った時にもう無理だと思いキャンセル出来るか聞いたところ、私の大海老フライだけもう揚げに入ってると・・


カウンター席もちょうど空いたので私だけ座らせてもらい、他の2人は去って行きました。


申し訳ないような寂しいような、でも楽しみにしていたランチいただけるのはちょっと嬉しいような入り混じった気持ち。



席に着くとあまり待つ事なく出てきた大海老フライのランチ。



大きな海老フライ2匹と白身魚のフライ、イカフライ。



ご飯、お味噌汁、小鉢もついて1200円。


1人でかみしめながら、でも残り時間30分しかないので急ぎながらいただきました。


パート最終日のランチがぼっちになったのは残念でしたが、やはり美味しかったです。


ごちそうさまでしたニコニコ