JR芦屋駅の近くに最近オープンしたおむすび屋さんへパートのお昼休みに行ってきました。


おむすび屋さん流行ってますねニコニコ


先に注文して席に着くスタイルですが、1つしかないテーブル席が空いててラッキー。


カウンターはほぼ満席でした。




塩むすび1つと好きなおむすび1つ選べます。


私は焼きたらこマヨネーズにしたのですが、上に乗っているたらこを食べる時に落としてしまいました笑い泣き




なんだか、私のおむすび、握ってる感がない凝視

ふんわり感を出すためにあえてなのか?




豚汁は具沢山で大きな器で提供されます。


ふりかけ屋さんが経営しているおむすび屋さんらしく、ふりかけ3種はバイキングでした。


副菜3種も豚汁も薄味でヘルシー志向な感じでした。


このセットなんと880円キラキラ

しかもPayPay20%還元対象店なので、実質約700円チュー




オープン記念でふりかけまでいただきました。


また行きたいなと思います。