昨夜は家族3人で外食した後カフェへ。


紅茶専門店のマヒシャです。


3人ともチャイにしましたが、それぞれビミョーに種類が違います。


娘はスタンダードなチャイ、ダンナはすりおろし生姜入りのジンジャーチャイ、私はブランデー入りのチャイロワイヤルコーヒー


冷えた身体が温まりました。


その後は4年ぶりに開催されたルミナリエを見に東遊園地に向かいました。



昨日で閉幕したルミナリエですが、これまでと違い会場を3つに分けての開催だったようです。


東遊園地だけで見るとこれまでより規模縮小かな?




メリケンパーク会場の方が大規模な様子でした。


娘はルミナリエ宝くじを1000円分購入し、200円の当たりが2枚という結果でした。


小さい頃に1000円で11000円当てた経験が忘れられないようで、毎回宝くじ買っていますニコニコ