友達との昼飲み巡り。
3次会は三番街かホワイティうめだ辺りに行こうと思っていましたが、通りがかりのヨドバシカメラ(リンクス)地下に寄ってみることに。

夕方6時くらい、結構人が入っていて串カツセットが美味しそうに見えたお店に結局入る事にしました。



串カツセットと鶏皮ポン酢、明太子アボカド、どて焼きをオーダーしました。


セットについているサワーで乾杯しましたが、うっすーネガティブガーン


炭酸水みたいでした悲しい


友達はゆずサワー、私は白桃サワーでしたがどっちを飲んでも違いがわからないくらいの薄さだと思います。




串カツは普通。(この前行った天神橋筋商店街の串カツとは全然違うけど)

ちなみに串カツ5本とサワーのセットで880円でした。




どて焼きは天神橋筋商店街のとは雲泥の差。

上に乗っているネギは干からびているし。




とくに国産白もつのほうは脂しか感じない残念さガーンガーン


お会計は1人2000円弱、さっさと食べて出ました。


そういえば以前リンクス地下の別のお店に行った時も特に美味しくなかったな。


2つ連続でハズしたので、ここの地下行くのはもうやめようかな。