スペイン料理のランチの後でやって来たのは大阪駅前第2ビル。

レモンサワー190円に惹かれてすし酒場さしすに入る事にニヤニヤ

西北のさしすに一度行きましたが、大阪では初めて。

190円のレモンサワー、ちゃんとレモンも入っていて味も濃くて美味しい飛び出すハート



以前食べて美味しかった寿司屋のポテサラをオーダー。

友達も気に入ってくれました。




他には蛸の唐揚げ、穴子、中トロ、生タコの握りなどを食べお値段驚きの1人1500円くらいチュー


お会計の時嬉し過ぎて思わず笑っちゃいました。


その後は第1ビルのウィンザーへテニスウェアを見に行きしばらく滞在。

友達は私よりずっと熱心にテニスをしているのでウェアにも詳しくて楽しかったです。


そして3次会のお店探しに〜。