今日はネイルへ。

今期最大級の寒波の予報に身構えていましたが、雪は降らず寒いけどそこまで寒くない爆笑


ネイル後の1人ランチに行ってみたいと思ったディムディムサムへ。  


普段1人ランチは地下に潜る事が多いのですが、勇気を出して阪急グランドビルの27階へ笑





2時直前に飛び込んだけどほぼ満席で、見渡す限りお一人様はゼロ笑い泣き



お粥ランチセットをオーダーしました。

QRコード読み取って自分でオーダーするシステムでした。




選べる点心から海老ワンタン揚げ。 

パリパリワンタンに大きめ海老が美味しい飛び出すハート

 



お粥は鶏ときのこの香港粥にしました。




大きな椎茸がゴロリと入っていました。


美味しかったけど、やはり1人ランチは地下が落ち着くなとてへぺろ


次回は友達と来たいと思いました。