先日、お友達と一日中食べ歩いた日。


スタートはグランフロント北館にあるスペイン料理のBANDAから。


以前カレーのカンテグランデがあった場所かな?




ランチ2種類をシェアする事にして、スパークリングをグラスでいただきました。




ジャガイモスープとピンチョスのスパニッシュオムレツ。

スープ美味しい飛び出すハート




メインの1つのポークは特に美味しくも不味くもない感じ。




もう1つのメインのパエリアは数種類の中からイカ墨のパエリアを選びました。

これは美味しいひらめき

割と小さめだったのでもっと食べたいくらいでした。

外国人シェフが作っていらしたのでスペインの方かどうかはわからないけど、本場の味なのかな?



ごちそう様でした。


グランフロントのセールを見た後は次の乾杯へ🍻