ダンナと給油目的でコストコへ。


値上がりしてから買ってなかったシーザーサラダを久しぶりに買いました。


クルトンが前とは違うしょっぱくない物に変わっていて、ドレッシングももしかしたら変わってるかも?

でも久しぶりに食べて美味しく感じました。


先月も買ったハニーグレイズチキンはラス1だったので勝手に手が動いてカートインニヤニヤ




ゴルゴンゾーラは賞味期限の関係ですごく安くなっていたので2個セット購入。


ゴルゴンゾーラのパスタは娘も好きなので、今晩ダンナに作ってもらう予定です。


スムージーは先月と同じラズベリー&ザクロで、美味しかったからリピしたい気持ちはやまやまでしたが寒さに負けました悲しい


寒いのでクラムチャウダーでも買おうかなと思ったのですが、450円でアレそんなに高かった?と思ってしまいやめました。


私の中ではクラムチャウダー380円くらいてへぺろ


夕方だったからかフードコートの列はすごく短かったです。