先日、西宮ガーデンズで1人バーゲン巡りしました。
近場ですが、出かけるとランチしたくなる。

ガーデンズ久しぶりだったかな?
カンテグランデがオープンしていました。
梅田で数回行った事あります。
トータス松本さんが大学生の時にアルバイトしていたと聞いたような・・




カンテグランデプレートランチをオーダーしました。




ターメリックライス、チャパティ、タンドリーチキン、鶏肉のサティ、カレー2種、サラダ、副菜2種と盛り沢山ひらめき



カレー2種は選択出来て、私は海老とバターチキンカレーにしました。



意外と辛かったバターチキン。



まろやかで美味しかった海老。


ドリンクを付けなかったので1375円でした。


お一人様も多くて居心地良かったので再訪したいです。