ギャラリア百貨店を後にして目指すはエルメスカフェマダンキラキラ



徒歩15分くらいと表示されましたが、歩くの遅くてもう少しかかった気がします。



9月6日、この日も暑かったアセアセ


でもこれを乗り切れば優雅なアフタヌーンティーが待ってる!



日本のホテルでの半額くらいのお値段でエルメスカフェでアフタヌーンティー出来ると知って、この旅1番くらいのイベントと思っていました。


そして暑い中歩いてやっとの思いでたどり着いたエルメス。


今は店内の螺旋階段から地下のカフェに降りられないと何かで見ましたが、もうヘトヘトでカフェの入り口を探す余裕はなく店内へ突入しました。


そしてジェントルな雰囲気の店員さんにカフェ?と尋ねたところ返ってきた英語での返事は「今日は閉まってる。」


真顔ハッ なんですと!?


諦めきれない娘は Why?とつっこんでいました笑い泣き


イベントで臨時休業との事でした。


ちゃんと定休日もチェックしてきたのに、何て不運なんでしょう。




一応螺旋階段だけ記念撮影しました。


せっかく来たし店内も見たけど何を見たか全く記憶にないくらい魂が抜けた感じ悲しい


帰り道歩く気力も体力もなくなってタクシーに乗ってGOTO MALLに行く事にしました。


やはりタクシーで行き先を伝えるのに一苦労しましたが・・