先日エコフリサイクルキャンペーン中の梅田の大丸へ洋服を持って行きました。

重かった洋服を出して、身軽になってからランチルンルン

ホワイティ梅田でタイ料理を食べました。



パッタイを選び、300円増しでスペシャルに出来るので、そちらを。



スペシャルにすると生春巻きがついて、スープがトムヤムクンになります。


トムヤムクン辛いのあまり得意ではない私的には辛かった泣き笑い

でも食べられる辛さ。




大好きなパッタイが来ました〜。


ほんのり甘さのある濃い味付けで好みのパッタイでした。


かなりボリュームがあって、最後は苦しいほど。

でも完食チョキ


スペシャルはデザート付き。



お腹いっぱい過ぎるくらいのところへ、お腹にずっしり来そうなデザートでした笑い泣き


タピオカと豆が入ったこのデザートはなんて名前なんでしょう?

ほんのりヨモギの味がしたような。


また行くとしたらボリューミーなスペシャルはやめて普通のランチにしようと思いますニヤニヤ