新世界百貨店では免税フロアをチェックしました。


地下の食品フロアも好きなのですが、この後明洞へ行くので免税フロアをささっと。


娘が絶対買うと決めていたDIORのハイライトはこちらにもありませんでしたので、もう日本で買おうと決心したようです。


エレベーターで一気に上階に行ったので、下りはエスカレーターで見学がてらゆっくりと。



それが功をなしてノースフェイスセールを発見


ダンナのお土産を探すとラッキーな事にセールで77ドルになっていたお品をゲット出来ましたキラキラ


いまだ1ドル100円換算が染み付いている私はやった〜と思ったのですが、日本円にすると11727円でしたびっくり




こちらが一万円超えとなってしまったダンナへのお土産。


普段ユニクロばかりのダンナ、もっと喜ぶと思っていたら反応が薄かった真顔ハッ


免税品だけどその場で受け取る事も出来ました。

空港と今どっちがいい?と選ばせてくれたので持って帰りました。




新世界百貨店を出て、明洞に向かいました。