先日の土曜〜日曜に、神戸で一人暮らしをする大学生の姪っ子が泊まりに来ていました。

コロナがすごく流行っている最中は声をかけられなかったので、やっとお泊りを実行出来て姪っ子も娘もとても楽しそうでした照れ

姪っ子が来ている間の食事は毎回作りましたが、日曜のお昼だけ出先でランチしました。

ランチというか、昼飯って感じの焼肉定食ですニヤニヤ

ガッツリ系ですが女子大生もJKも大喜びでしたよルンルン


3人とも焼肉定食。

最初にポテトサラダとキムチが運ばれて来ました。




そして4種類入ったお肉とご飯、スープが。



4種類のうち1つが豚トロのB定食を姪っ子が、ホルモンのA定食を娘と私が頼みました。




姪っ子は細いのですが大盛りご飯2杯いきましたびっくり

娘も少な目でおかわり。

アラフィフの私は最初の1杯がやっとなのにデブ笑い泣き


焼肉定食はお値段860円でとてもリーズナブルでしたチュー

お肉も1種類だけ固めなお肉ありましたが、ホルモンはとても美味しかったですよルンルン