コープさんの宅配でハーゲンダッツのアソートボックスを注文していました。




アソートボックスには何種類かあるようなのですが、コープさんで注文できるのはスイートティータイムのみでした。

チョコレートファッジ、紅茶のタルト、ストロベリー&ミルクとなんとも魅力的なラインナップデレデレ


先日、娘と一緒に食べた紅茶のタルトは激ウマでしたキラキラ


今日は1人でストロベリー&ミルクをいただきます。


アソートボックスは普通に単品で売られているミニカップに比べると小さめです。


蓋も簡易的でデザイン無し!


蓋を開けるとミニカップにはあるフィルムは無くていきなりアイス登場です。




ストロベリー&ミルクのイチゴ部分はジェラートで、すごく嬉しい爆笑

フルーツはアイスよりジェラートが好きですルンルン

紅茶のタルトに続きこちらも美味しい〜。

70mlという食べ切りサイズもちょうど良いです。

確かコープさんで6個入り700円切ってたと思います。

このサイズでこのお値段、私にとってすごく魅力的なアソートボックスですキラキラキラキラ