ワイキキパークホテルが10月1日に閉館したそうです。

リニューアル工事のためと思っていましたが、31年の歴史に幕を閉じて2019年秋にハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニとして生まれ変わるとのことですガーン


ハワイで1番利用した思い出のワイキキパークホテルが無くなってしまうえーん

寂しい・・




多分、初めて宿泊したのは2002年。




髪型同じですが、翌年2003年も利用していました。




娘と一緒に家族3人で初めてハワイに行った2009年。



前回宿泊時と比べるとベッドがリニューアルされていました。




2015年に泊まった時は部屋の写真を撮っていなかったようです。




そして最後の宿泊となった2017年。



ラナイから


朝のワイキキビーチや




夕陽が沈む瞬間





黄昏時や






月夜など色々な景色を見せてもらいました。

感謝です。






リニューアル後はどんなホテルになるのでしょうか?

駐車場代込みのお手頃なプラン、継続は無理かなぁねー